2010年8月2日月曜日

60's Vintage Table Lamp [ U.S.A ]




60年代のアメリカ製テーブルランプです。

当時のままのオリジナルステッカーには、「Portable Lamp 」と記載されてますが、
とてもとても、おいそれと、携帯出来るようなサイズじゃございません。
        
高さは、約60cmあります。
シンプルでモダンで飽きのこないデザインですよ。
コンディションもいいですね。


この陶器のオレンジポットタイプっていうのが、カワイイと思います。

リビングルームのテーブルに置くもよし、テレビボードの端に置くもよし、
寝室のベッドの横辺りに小ぶりなテーブルを配置して、
その上にちょこんと置くのも、
とっても素敵だと、敢えて断言しましょう。



この当時のステッカーの具合といい、
ビンテージ感もしっかり味わえますね。


詳細等、お気軽にお問い合わせ下さい。